スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

リクエスト・コーナー

お世話になっているw_edgeさんからのリクエストにお応えして…
いや、リクエストというよりも叱咤激励の意味合いが強いご指摘に答える形ですね。

<飛びモノ>



<水絡み>

A69Z0820.jpg

悩んだ<和テイスト> 石灯篭の上に留まった翡翠です(汗)

A69Z9252.jpg

なーんか載せればいいってもんじゃないだろう!って声が聞こえたような気がしたんですけど…
だから以前もそうだったけど、何枚も載せるのにも流れを作らないといけないと痛感するこの頃なのだ。



さぁて今年もあと十日、旨いつまみを出す飲み屋さんを何とか見つけたいものだ。
先日、写真仲間のIさんに焼き鳥の旨い店を教わったので、年内には行ってみたいなぁ。
私はね、別に呑み助じゃないんです。おつまみと言うか料理の美味しい行きつけの店を持ちたいだけです。

2011年12月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
やっぱりね!
いや~、素晴らしい!!!
解像力というか描写力というか、ディテールの鮮明さに驚きました。
色調も完璧ですね。
〈飛びモノ〉〈水絡み〉どちらも憧れる絵です。
「そうそう、撮りたいのはコレ!」って感じですよ。
いや~、参った参った。
「和テイスト」は、、、そうきましたか~、、、。
ちょっとイメージと違ってました、、、。

あ~、久しぶりに気持ちの良い作品を見ることができました。
有り難うございました。
私ももっと精進します。

まだまだ、あるはず、、、。
w_edge URL 2011年12月21日 23:52:28 編集
w_edgeさん
お、出ましたね。必殺『褒め殺し』。
まぁ確かにこの日は大漁でした。
風もあったから、ホバを期待したのですがショートホバのみ。
比較的行動がパターン化していたので、同じ様なシーンがずらり。
それに体には光が当たっても、頭部が体で影になって、目に光が…無い。

ま、贅沢な悩みですけどね。

もうちょっとだけ有るよ(笑)。

motasuke URL 2011年12月23日 22:12:40 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

