
--年--月--日 | スポンサー広告

水辺にて



水の反射がもう少し派手になってくれていれば…と今更思っても、その時はそんな余裕ないし。




サッカーのクラブワールドカップが終わりました。
バルセロナの強さが印象に残る大会。
兎角攻撃力が注目されがちですが、相手の攻撃の芽をつぶすというか、良さを消してしまう
守備力も凄いですね。
ネイマールの良さが殆ど目立たない決勝でした。

日本で世界一のチームの試合が見られるなんて、ラッキーですね。
世界各地の優勝クラブチームが参加する大会ですが、今回はヨーロッパ覇者の強さが際立った大会でした。




2011年12月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
お久しぶり
今晩は。
どうやら、また出し惜しみ病が発症してるみたいですね~。
飛びモノ、水絡みをもっと見せてくださいよ~。
和テイストのとまりモノなんかも見たいです。
ヨロシク~~。
w_edge URL 2011年12月20日 17:35:28 編集
No title
岩カワもグッドですがフィールドもグッドですね。
背景をメインにした絵を見たくなります。
momoq URL 2011年12月21日 17:47:18 編集
w_edgeさん
ほんじゃまぁ、只今選定中に付、暫くお待ち下さい。
飛びモノ、水絡みは分かるけど、和テイストねぇ…
和テイスト、和テイスト、あっ有りました。

場所が変わると気分も変わるので、なかなか良いですね。
紹介された場所へもホバを撮りに行きたいです。
motasuke URL 2011年12月21日 21:04:48 編集
moroqさん
ところがですね、広範囲でというか背景を取り込むとなると
以外にも粗が見えてしまうんですよ、ここは。
トリミングでそんな部分をカットしてま~す。
motasuke URL 2011年12月21日 21:07:31 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

