スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

特徴



はい、カワセミの特徴です。
体の割りに長い嘴と背中のブルー。


初めて行った新しい撮影場所。平日は人影もまばらでじっくり撮影できるのですが、
木陰やこうした日陰から急に明るい日差しのある池に飛び込んだりするから露出が大変。
どちらかに的を絞っていないと、とてもだが瞬時に設定なんて変えられない。


クリスマスまであと一週間ほどになりました。
私の場合、サンタさんからはプレゼントよりも幸せが欲しい~。
でもまぁ今年は日本に起きた事を考えると、今の自分が幸せの中にいるんだとも思い、
色々考えさせられる年でしたね。

福島原発の事故後の工程表ステップ2が完了したとされましたが、家に戻れない人が大勢います。
その人達の事を思うと複雑な気持ちです。
私の悩みなど小さい小さい。

さぁ、明日からも頑張ろっと。いや、ボチボチ行こっと。







2011年12月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
No title
私はプレゼントと幸せどっちも欲しいな。
サンタは自分なんですけどね。許可が下りれば何時でも出動するのですが。
moroq URL 2011年12月17日 17:00:41 編集
moroqさん
実は私の欲しいものは、長期休暇だったりします。
半月くらい欲しいなぁ。
それ以上となると、生活に支障がでそうなので。
motasuke URL 2011年12月18日 21:40:53 編集

管理者だけに表示する
«« 水辺にて | HOME | もみじ嫌い? »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

