スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

在庫から



A69Z6757.jpg

火曜日は朝から3時間半粘りましたが、一度も姿はおろか声すら聞けませんでしたので在庫から。

さて、実はこの二枚の写真も火曜日にアップしようとして、下書きまでしておきながらそのままになってました。
つまりは、『忘れてました』二連チャンって事です。

いや〜夜になるとすっごく眠いんですよ、近頃。
23時まで起きていたら夜更しの部類に入るくらいですから。

御陰で朝は6時前に目が覚め、窓の外はまだ暗いのですが「もう朝なんだろうなぁ」と思いながら
ベッドを抜け出して時計を見ると、大体予想している時間なんです。
本当はベッドから出なくても時計が見えれば良いのですが、超近眼に乱視の入った私の目では
手元20センチから先は見えないんですよ。ボ〜っとでもいいから時計の針の位置が読み取れればなぁ…。

何でも聞いたところによれば、仕事のできる人は朝型なんだとか。
それが本当ならもう少し仕事ができる男になっていてもいいはずなんだけどなぁ。
つまりは、6時くらいじゃちっとも早起きじゃないって事ですかね。
それとも6時に起きても、その後仕事の段取りに入るとか、何か生産的な行動を起こさないから駄目なのか?

寝覚めは良くても、その後がグダグダになってしまい、前回や今日の写真のピンが甘い様にシャキっとしない。
ん〜私のヤル気のスイッチはどこにあるんだろうか。

と単なるつぶやき日記でした(汗)。

2011年12月08日 | Comments(4) | Trackback(0) | フト思う
コメント
No title
これでピンアマっすか?ハードル高いなぁ。
私は7時起きで寝起きもグダグダです!
moroq URL 2011年12月09日 20:16:51 編集
No title
motasukeさん、こんばんは~
年取ると早起きになる・・・これってホントみたいです。
私なんか、目覚まし不要で5時前には目が覚めちまいます。その代わり、夜は10時には意識不明になってますけど(^^:)

夏場なら3時半には目が覚めますよ。
現役の頃は目覚まし時計に起こされ、渋々起床していたのですが・・・不思議なものです。
だっく URL 2011年12月09日 20:33:07 編集
moroqさん
夕べはなんと、何時寝たのかすら分からないというお粗末。
確実に体力が無くなっている証拠なのかもしれませんね。

ピントも合っている写真なのかそうでないのか、
元画像が悪いのか、目が霞んでいるのかがどうも区別できない時が結構あります。
いや、本当にまずい状況です。
motasuke URL 2011年12月14日 17:34:04 編集
だっくさん
朝が早くなるって言われてますけど、
生活時間帯が朝早くからにズレている(良い意味で)って事ですよね。

私も以前よりは確実にそうした朝の時間へシフトしてます。
更に強力なのが、太陽光ですね。
まだ冬は朝が暗いですけど、夏場は明るくなる早い時間に目が覚めてしまいます。

そんな訳でカーテンを締めて寝たいのですが、
妻はカーテンを開けていたい派なので、ちょっとした不協和音が…?(笑)。
motasuke URL 2011年12月14日 17:42:12 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

