スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

忘れてました



A69Z4781.jpg

すっかり更新が滞っていました。
この写真も二週間前に下書きしてあったのですが、そのまま放置されていたもの。

その間、世間では大阪維新の会がブイブイ言わせていたり、官僚や政治家の相変わらずな
不適切発言があったりと、ニュースになるのかどうか微妙な話題がちらほら。

橋下さんの言う事に多くの人が夢を抱いているようですが、政権交代をした時の民主党と
少し状況が似ているようですね。現状がくるしいから、誰もが夢を見たいんですね。
夢を見る事は悪い事ではありませんよ。悪くはないけど…。

夢と言えば、私の見る夢は仕事での問題解決のものでした。
今年は震災の影響からか、品繰りがとても悪く、相当追い詰められていたんでしょうね。
注文に対して現物が間に合わなかった不足分が入荷する夢を見ました。
夢の中で「良かった~間に合った」と喜んだのも束の間、朝目覚めた時に夢だった事に気づきガッカリ。

夢の中でも仕事をしているんだから、こりゃストレスとはなかなか縁が切れそうもないですね。
せめてカワセミを撮っている時にはストレス解消を望むんだけど、違った意味でのストレスがね~。
紅葉カワセミ、通称『モミカワ』を撮ろうと思っていても、なかなか紅葉に留まってくれません。

A69Z7594.jpg

留まるのはそこの木じゃなくて、隣の紅葉に行ってくれ~(涙)。



2011年12月04日 | Comments(4) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
No title
ブログ更新を忘れてお仕事の夢を・・・ご苦労様ですm(_ _)m
私なんか定年退職して2年半、仕事の夢なんて一度もみたことがありませんよ。
ま、現役時代から仕事は嫌いだったからかもしれませんけどね(^^:)
だっく URL 2011年12月05日 19:18:21 編集
だっくさん
ははは、たった今も品繰りの事で揉めてます(涙)。
休日でもやっぱりゴタゴタしているなんて…ホント苦労です(笑)。

追い討ちをかけるように、カワセミは…ボウズでした。
ええぃ、この世は儘まりませんね。
motasuke URL 2011年12月06日 14:04:01 編集
No title
ストレスで体こわすのはよろしくないですね… 温泉に行って背伸びされては!?
Ycechevarri URL 2011年12月06日 19:29:57 編集
ycechevarriさん
いや~零細企業は休みであっても連絡を取れるようにないておかないと…
先日の業界での温泉旅行でも、乾杯を私に入った仕事の電話で待たせてしまいました(汗)。
携帯電話って便利なんだか、不便なのか…。

ストレスと上手く付き合えないっていうのは、
まぁ私の器量の無さですからね。
motasuke URL 2011年12月07日 21:08:56 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。