スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

何かが足りない



シーン的には悪くないのだが、写真としては何かが足りない気がするんだよね。
カワセミの落ち着きどころが無いって感じ。
収まりが悪いと言えばいいのかな。


そんな訳でもう一枚。

A69Z4355.jpg

ん~分からなくなってきたので、もう一枚。

A69Z4738.jpg

何の脈絡も無い写真を並べるだけで悪循環になってしまった(汗)

とここで思った。
美術館で作品を並べていく順番とか場所を決めるのがどんなに難しい作業なのかと。

いや~改めて美的センスの無さを痛感した更新となりました。
おっかしいんだよな。やぎ座ってさ、芸術系の色合いが強いはずなのに…。
小学生の頃から、図画工作はず~っと5段階の『3』だった私。
星座占いに当て嵌まらない、少数派に違いない。



2011年11月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

