スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

必殺仕事人



キラリと光る嘴。これで獲物をパクリと。
まさに必殺シリーズ。

シリーズと言えばプロ野球の日本シリーズ。
予想に反して中日の2連勝。ホークスのイケイケドンドンな野球は何処へ?
フト思ったのだが、読売の内紛は日本シリーズに出られない嫉妬からの話題作りというか
日本シリーズから目を向けさせようという戦略?な訳ないか。

スポーツと言えば昨日の女子バレー。
世界ランク1位のブラジルにストレート勝ちしました。
3位までに与えられるロンドンオリンピックへの出場資格に希望の光が灯りました。
でもまだドイツと好調アメリカの対戦が残っているので、僅かな希望だけどね。
それでもやっぱり期待しちゃうよね。昨日の勢いで残り全勝してもらいたい、頑張れニッポン!

頑張れニッポンと言えば男子サッカー。
ここで男子とつけないといけないくらい、日本は女子サッカーが光ってますね~。

でもサッカーの話題じゃなくて、頑張って欲しいのは日本の景気。
TPPの協議に入る事を表明したかと思ったら、消費税増税論を外国の地で発表する総理。
これこそ日本国内では『聞いてないよ~』でしょ。
これからどうなるニッポン。

2011年11月14日 | Comments(2) | Trackback(0) | スポーツ
コメント
No title
景気回復の一環として7D購入!地味に貢献出来たかな?
まだまだキャノンの作法が理解出来てないので勉強中。
いろいろ教えてくださいませ。。。m(_ _)m
momoq URL 2011年11月17日 11:39:24 編集
moroqさん
私も教えられるほどじゃなく、
moroqさんと同じく勉強中で~す。
というわけで、お互いに頑張りましょう!

お金を使う事は素晴らしく貢献していると思いますよ。
私にはとてもですが、2マウント制なんて無理ですv-392
motasuke URL 2011年11月18日 17:47:04 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

