スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

お気に入り



最近撮った中でも結構気に入っている写真を一枚。

普段あまり撮れないアングルなので、目新しいからかもしれないけどね。



それにしても今日は話題に事欠かない一日でしたね。
日付に『1』が随分並ぶ日だったし、TPPへの参加表明を首相がするし、
おまけ(?)にプロ野球の巨人軍の内紛が噴出し、『永遠に不滅』なチームも終焉か?


そんな中、私も仕事でのポカをやった後始末が漸く一段落したけど、まぁ神経疲れが酷いわ。
こんなに疲れるなら、二度とポカをやらない様に…いや疲れない為じゃないか。
危うく家族を路頭に迷わせるところだった(汗)

ま、実際は一難さってまた一難。全く別の問題が残っていて、この冬は頭が痛いよ。

むむ?表題が『お気に入り』じゃ、まるでトラブルを喜んでいるかのよう?
そんな事は決してありません。
お気に入りなのは、この写真だけです!


2011年11月11日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
No title
motasukeさん、こんにちは。相変わらず見事な写真で。

今日、山の中の道を車を走らせていたら、オジロワシを見かけました。それも十数羽が木で休んでいると言う珍しい風景でした。単独もしくはペアで見られるオジロワシも、冬場に群れで行動することもあるそうなんです。初めての経験でした。カメラを持っていなくて残念!
禅笑 URL 2011年11月13日 20:54:11 編集
No title
motasukeさん、おはようございますm(_ _)m
何だかトラブル続きだそうで、お疲れ様です。
長い人生、失敗とかポカなんて数知れずやっちゃうもんですわ。だからそんなの気にしてなんかいられません!
あたしなんて、人生そのものが失敗みたいなもんですから(笑)
勝ち組負け組みイロイロあるんでしょうけど、要はやりたいことやって寿命を終えたヤツの勝ち~!
だっく URL 2011年11月14日 04:49:43 編集
禅笑さん
禅笑さん、こんばんは。お褒めに預かり光栄ですv-398

オジロワシの集団ですか?いや~カメラが無くて残念でしたね。
冬を迎えると渡りをする鳥が大移動でしょうから、まだ色々な鳥でチャンスがあるかもしれませんよ。
出掛ける時は忘れずに(どこかで聞いたフレーズですね)。
motasuke URL 2011年11月14日 20:39:21 編集
だっくさん
だっくさん、こんばんは。
小心者の私としては、やりたい事はあっても生活の事を考えると踏ん切りがつかず、「あぁ人生はこうして終えていくんだなぁ」なんて哀愁を漂わせています(笑)。
要するにバイタリティーとか、馬力が無いんでしょうね。
ま、なるようにしかならないんだから、開き直る事も大切ですね。

人生の先輩からの貴重なアドバイス、有難うございます!
motasuke URL 2011年11月14日 20:46:03 編集

管理者だけに表示する
«« 必殺仕事人 | HOME | 一日延期 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

