スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

家族みんなで



今日は家族みんなでショッピングモールに行ってきました。
でも、私は仕事でした。

そう、家族みんなの中に私は含まれないのが当たり前になりました。
と自虐的に言ってるが、実際のところあと何年かすると、嫁に行ってしまう年頃に娘もなるなぁ。

家族水入らずなんていうのは、思いのほか短いんだなぁ…と急に感慨深くなったりして。
秋ってぇのはなんだね、いろいろ考えさせられますな。

2011年10月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
No title
僕は親では無いのですが...
友達の家を見てるとお父さんは悲しくも見えます(笑)
カワセミ君のポーズで物思いにふけっちゃって下さい!!

Jobsは早かったですね..遺作を4年分残して行ったと言うことですから期待したいです。
自分はずっとMacなんです!!
昔はフリーズの王者で(笑)
でもそれを治すのがまた快感で(笑)
wulm URL 2011年10月11日 22:02:45 編集
wulmさん
初めまして…ですよね(^^ゞ
こんにちは。
日本の高度成長期から、いやもっと前からかもしれませんが、
どうも父親ってのは仕事をしていればいいや的な国民ですよね。
尤も近頃では、子供の行事に夫婦揃ってというケースも多いようですから、今後は違ってくるのでしょう。

遺作が4年分ですって?やっぱりiPhone5が本当はあったのでしょうか。
そうですね、パソコンなんてフリーズするものだと思ってました。
motasuke URL 2011年10月12日 11:43:18 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

