
--年--月--日 | スポンサー広告

タムロン頑張る2



IMG_8769.jpg

またまたタムロンによる作品で場繋ぎです。
あと2日、早く撮影に行きたいなぁ…。



先週のビッグニュースと言えば、アップルのスティーブ・ジョブズ氏が亡くなりましたね。
私のパソコン暦で楽しかったのはやっぱりマッキントッシュのパソコンでした。
仕事やら周りとのデータの遣り取りの都合上win機に変えてからと言うもの、
またいつかMacに戻ろうと思いながらズルズルと今に至っています。

画期的なGUIと直感で操作できるその使い勝手は、win機には到底真似できません。
パソコンに限らず、アップル帝国を築いたiPod itunes iPhone どれをとっても
使い易さは他メーカーのものとは似て非なるものです。

彼の思いが今後もアップルに永遠と引き疲れることを望みながら、
彼の冥福を祈ります。


2011年10月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

