
--年--月--日 | スポンサー広告

タムロン頑張るの巻



IMG_9033.jpg

留守を預かっていたタムロンの200-500 F5.0-6.3 が頑張ってくれた写真。
単焦点のLレンズには敵いませんが、なかなか健闘しています。
手持ちだしさ、撮りに行けなくてイライラするよりず~っとマシ。

と言ってみたものの、実は先日カワセミ撮影に行っている夢を見ました。
カワセミが3羽居て、飛び込んでいるんですよ。
で、隣の人に「ホラ、あそこですよ」と教えているものの、自分のカメラが無い。
離れた場所に置いたままのカメラを速攻で取りに行ったけど、帰ってきたらもう居なかったという夢。

こんな夢までみているようじゃ間違い無く『カワセミ病』ですね。
治療方法はただ一つ。早くメンテナンスが終わったメイン機材で思う存分撮る事だね。

2011年10月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント

管理者だけに表示する
«« 記者ってさ | HOME | 接続不可 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

