スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

美味しいけどマズかった



A69Z4698.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

先日、テレビでラーメンが紹介されており、直ぐに感化されやすい我が家は数日後ラーメンを食べた。
妻の運転だったので私は生ビールを飲んだ。
これが全ての始まりである。

外で食事をした際にアルコールが入ると、やたらと衝動買い、それもデザート系を買いたくなる私。

この日は帰りがけに『シャトレーゼ』に行き、妻や子供達に「何でも好きなものを買いな」と言い放ち、
自分もあれこれ物色。二つの買い物籠に入っているのか何なのかなんて確認もせずレジで精算。

その日依頼、毎晩のようにアイスを食べている我が家。
一体何種類買ったんでしょうね。今日時点で確か5種類くらい食べたかな。
その他にもダブル・シュークリームってやつも食べたし、チョコ味のマドレーヌみたいなのも食べたでしょ。

いや~どれもこれも美味しいのは結構なんですけど、昼食の大盛を止めて普通盛りにしたところで
夜に甘いこれらの食べ物を口にしていたのでは、こりゃ痩せられませんよね。

美味しいんだけれどマズイ(拙い)状態が続いてます。
ど・ど・ど・どうしましょう。



2011年09月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 食べ物
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

