スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

残暑が厳しい~



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

いや~涼しくなったと思ったら、一体なんなんでしょうね、この残暑の厳しさは。
ビートたけしがCMで「人は水を大量には飲めない」的な台詞を言ってますけど、
私の場合、今日も一気に1リットルくらいペットボトルに入れた水を飲みましたけど、何か?

さすがに眩暈まではしませんけど、この暑さ、いつまで続くのでしょうか。
予報では今週はこのままらしいんですけど…。




さて、おバカな前経産大臣の後任が枝野君らしいですね。
早速自民党が「的確な対応ができなかった菅政権の中心人物だったのだから、不適任だ」と
前任者を含め、野田総理の任命責任を追及するとか。

こんな事を言っている自民党もバカだね。
今度どこかのメディアが、野党時代の民主党と野党となった自民党、どちらが低レベルか徹底議論!
なんていうのを企画・放送してくれないかな。
間違い無く視聴率は取れないだろうけどさ。

2011年09月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する
«« 去り行く君 | HOME | 飛んでけ~ »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

