スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

空中戦?



A69Z4183.jpg

A69Z4188.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

昨日載せた肉弾戦の前には普通の追い出しが見られました。
何となくピントが合っているほうが(汗)親で、子供を追っていたのですが、
ここで子供が引き下がっていれば痛い目には遭わずに済んだのかもしれませんね。

しかしまぁ何ですね。
追いかけていった親が子供を追い越してしまっているので、
これではまるでスピード競争みたいです。


スピード競争と言えば世界陸上…の話はちょっとタイミングが遅すぎるのでやめて、
そう、秋の運動会シーズンですね。
今年はmk4とゴーヨンで運動会を…なんて事をしたら回りから奇異の目で見られる事間違いなし。

でも大丈夫。私はいつも子供の運動会当日は仕事ですから!
ちょっと合間に抜け出してどうこうというのも出来そうもない今の状況。

まあいいさ、運動会が撮れない悔しさは末娘のソフトテニスの県大会で晴らそうじゃないの。
待っていろよ県大会!(何か気持ちの持って行き方が間違っているような(汗))。

スポーツの秋、頑張れニッポン!


2011年09月07日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
こんにちは
それにしても
昨日のレスリングといい
今日の追い出しといい
なんか 切なくなりますね。
でも、そうやって
独り立ちさせるんですね。
aya papa URL 2011年09月08日 17:45:49 編集
aya papaさん
お早うございます。
試練を与えるのは結構ですが、
出来るなら鍛え上げた後は若い者に譲ってくれるといいですね〜。
そういうサジ加減は翡翠に果たしてあるのでしょうか。
単に強い者勝ちですかね。
motasuke URL 2011年09月09日 08:55:48 編集
No title
motasukeさん、こんばんは
>末娘のソフトテニスの県大会で晴らそうじゃないの。
たまちゃんのお父さんのようにならないことを祈っております。(わっかるかな~)
だっく URL 2011年09月09日 19:50:15 編集
だっくさん
だっくさん、お早うございます。
この喩え、分かりましたよ〜。
似ているものでは、ゆみこちゃんのお父さんというのもあります。
(わっかるかな〜返し)

しかしながら前回、娘のペアを組んでいる子に何枚か渡したら
部活内では「私のも〜」と評判も上々だったようです。

煙たがられる存在からは地位の向上に成功したもようです(笑)。
motasuke URL 2011年09月10日 08:45:52 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

