スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

クリスマスプレゼントに欲しいもの

今一番欲しいものは

専属のマッサージ師。変てこなイメージじゃないほうですよ。
勿論ね。(そういう歳でもないんでね)

昔は肩こりをしている事すら分からなかった(ニブかったのね)のが、
今では肩のコリをほぐそうと、肩をグルグル回したり、揉んだり、
しまいにはボールペンなんかでムギュ~なんて押したり。


モノでいうなら、ジャグジー付きのお風呂。
もうこれは30分くらいつかっていられます。

2005年12月10日 | Comments(6) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
ワタクシはマッサージチェアが欲すぃーーっ。
なぜならば我が家の専属マッサージ師(?)はやってあげるよといいながらスグヘタレるし
おまけに太っただの運動不足だから凝るんだとか
聞いてるとキィーってなるから。(笑)

円盤みたいのを沈めて使うナンチャッテジャグジーでも
結構気持ちイィ~ですよん。(実家はもっぱらソレ)
しほう URL 2005年12月12日 04:55:39 編集
私は、私は・・・
え~っと、私は何が欲しいかなぁ・・・
夜空の星を見るのが好きで、天文科学館も大好きで、大平貴之さん(知ってるかな・・・)の大ファンであるので、自分の部屋で使える
プラネタリウム「メガスター」
が欲しいかな。。
ほんとは指輪とか言ってみたいですけど・・・
クスン。
しずく URL 2005年12月12日 10:38:27 編集
しほうさんへ
キィーっとしないで、お互い毛づくろいと思って(オット、失礼)モミモミし合って下さい。

炭酸ガスのNY(ニューヨーク)剤は、子供達が何やら
毎日使ってます。結構楽しいらしいです。
でも、私が入る頃には、色付きのただのぬるま湯です。(涙)
motasuke URL 2005年12月13日 02:16:49 編集
しずくさんへ
大平さんってコーヒーのCMに出ている人ですか?
星は私も大好きで、昔は天文学者になろうと叶わぬ夢を持ってましたとさ。
「メガスター」は要チェックですね。
ライブ感覚でイェイ、イェイって感じで押しの一手で
頑張れぇぇぇ。素敵なクリスマスが来ますように。
motasuke URL 2005年12月13日 02:23:06 編集
☆・☆・☆
そうです、その大平さんです!!
愛知万博の時に会場の近くで大平さんが手がけたプラネタリウムやってて、見に行ったんですが、もうめちゃすごかったです。今までにこんなプラネタリウム見た事なかった・・・感動ものでした。
友達に「メガスターいいと思わへん??」って聞いたら、「いいとは思うけど、欲しいとは思わんなァ~。家で見てるのって、なんかネクラっぽい」と言われてしまいました(><)
よさがわかってないですよね~!!
しずく URL 2005年12月13日 10:44:09 編集
肉眼では約千個
しか見えないそうですが、「メガスター」っていうくらいだから、
おおよそ百万個ぐらい家の中で見られるのでしょうか、オ~。凄すぎる。
余りにもたくさん見えすぎて、普段なら判る星座もどこにあるのか
探し出すのに苦労しそうですね。

買えるかどうかは分かんないけど、欲すぃ~。
ネクラなんかじゃなくて、ロマンチストと呼んでくれぃ!って言い返してやりましょ。
motasuke URL 2005年12月13日 17:29:15 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。