スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

修行中



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

おやっ?露出補正をプラスにし過ぎましたね。
折角いいピントで来たのにね〜(涙)。

御指摘頂いたように、カメラの性能をフルに活用するためには、後処理も気合を入れないとダメですね。
ちょいと時間がないからと手を抜くと、カワセミが泣いています。
まだまだ修業中です。




修業中と言えば、今日は末娘がソフトテニスの県の地区対抗戦に出まして、
いつもはライバル校のペアとチームとして団体戦に臨みました。

先程メールが来まして、3位だったとか。
中学を卒業するまでに何かタイトルを取るのが目標の一つでもあるらしいので、
残念ながらそれはまた先のお楽しみとなりました。

親娘共々、まだまだ修業中の身であります。


2011年08月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 家族・教育
コメント

管理者だけに表示する
«« 束の間 | HOME | 紋次郎 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

