スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

行くでぇ



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

サッカー日本代表が韓国に対して3-0の完勝!
崩しはオッケー、見ていてもパス回しが楽しいものでした。
決定力もあって、攻撃的には申し分ないものでしたね。

まぁ守備には何度か相手の決定力不足に助けられた場面もあり、課題も少々。

そう言えばパク・チソンはどうしたの?
アジア最高のプレーヤーという称号を香川に譲ったのかな?

このままワールドカップ・アジア3次予選も突っ走って欲しいですね。

という事で、写真もこれから飛び出していく瞬間のものを。


2011年08月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | スポーツ
コメント
No title
今にも飛び出さんとする瞬間、いいタイミングで捉えましたね~。
日韓戦、見ていて気持ちよかったですね~。特に日本のパス回しは見事でした。
決定的瞬間をモノに出来なかったのは韓国に運が無かった・・・というより、やはり実力でしょう(^^;)
だっく URL 2011年08月12日 20:49:34 編集
だっくさん
有難うございます。
日本も世界のトップに飛び出して欲しいものです。

パク・チソンは代表からは引退したようです。
絶対的エースの存在は頼もしいですが、
抜けた時の穴は大きいですね。
香川や本田にも今後は一層怪我に注意してもらいたいです。

韓国があそこまでガタガタになったのは初めて見ました。
まぁ暫くは「日本には勝てない」という意識を持ってくれるといいんですけどねぇ。
motasuke URL 2011年08月12日 22:36:42 編集

管理者だけに表示する
«« 予約 | HOME | 久し振り水絡み »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

