スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

採餌



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

最近一回の撮影で一週間分撮れないので、2枚とも在庫からなのだ。

IMG_4414.jpg

差し詰め『青と茶の世界』って感じですかね。

2011年08月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
No title
こんばんわ~!
在庫もお持ちだなんてさすがですね。

私のレンズくんは入院が長引いていまして・・・安米ドルが続いている間に別なるレンズを買うべきか?!それともじっと我慢か?!と悩んだ末、新しいレンズ2本を購入しました。(って、2本も買う?! ところが、急に米ドルも力を出し始めて、数日の間に.05セント上がったので、ラッキーでした)

明日からはパチ・パチと撮ってみようかと(笑)。スミマセン、私の話で終わりました。

ycechevarri URL 2011年08月05日 19:59:51 編集
ycechevarriさん
こんばんは。
在庫なんてまぁ、整理できていないだけなんですけどね(汗)。

入院が長引くと、待つ方は気が気じゃないですよね。
2本となると、マクロレンズもかな?
この先に待っているのは、次々とレンズが欲しくなる、
所謂『レンズ沼』というものではないでしょうか(笑)。
楽しい写真ライフを送って下さいね。
motasuke URL 2011年08月07日 20:58:44 編集

管理者だけに表示する
«« お騒がせ | HOME | 捜索願 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

