
--年--月--日 | スポンサー広告

捜索願



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

カワセミは一体何処へ行ってしまったのでしょうか。出が悪過ぎますよ!
昨日もパフォーマンスらしい動きは何も無く、縄張りの確認でもしているかのような
池を横切るシーンだけでした。

キヤノンのカメラは7Dの後継機が出るらしいとの噂の為か、この機種は震災後でもここにきて
ネットでの価格が震災以前のレベルまで下がっています。
あぁそれなのに、1D Mark4は震災後は高止まり。ニコンのD3Sよりも高いなんて、そりゃないでしょ(涙)。

そもそも後継って言うけど、7Dの発売が2009年の10月って事は2年でモデルチェンジですか?
各メーカーさんも開発競争が大変ですね。

とりあえず今は1D狙いなので、Mark4の安値とカワセミさん達の捜索願を出しますので
情報をお持ちの方はご連絡下さい(ペコリ)。


2011年08月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | カメラ
コメント

管理者だけに表示する
«« 採餌 | HOME | 延期 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

