スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

延期



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

どうせ今日もカワセミの出が悪いんだろうと思っていたが、悪い予感がズバリ的中。
朝一度姿を見せましたが、その後3時間経っても声も姿も見せなかったので撤収。

手持ちの不要なレンズ等を下取りに1D Mark4を買おうという計画を実行するべく、
キタムラへ下取り品の見積もりを取りに行ってきました。
シグマの200-500mmが26000円程度と、予想を上回る値段だったので、「よし、注文だ!」と
思ったのも束の間。肝心のMark4の値段が以前の金額より大幅に高くなっていたので今回は見送り。

せめて下取り金額を差し引けばネットくらいになるかなぁという夢は打ち砕かれました。
それに納期が1ヶ月半程度だというのもネックに。

まだ私の手には入る頃合じゃないよ、という神の声の様な気がしました。
買い物にもタイミングというものがありますよね。
また暫くはお預けです。

2011年08月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | カメラ
コメント
No title
あらまぁ、mk4は値上がりしてますかぁ。
この際、今月発表、年末発売予定の「D4」に乗り換えてみては如何でしょうか(。_・☆\ バキ
だっく URL 2011年08月02日 19:50:44 編集
だっくさん
いや~何か心を見透かされているようですね。
現状ではNikonのシステムはとても魅力的ですもの。

でも、だっくさんと違って私にはシステム毎変更できる
埋蔵金も肝っ玉も持ち合わせていません(涙)。

それにしても、「D4」がもう発表になるのですか?
それは楽しみですね~。
先日のトラブルも考えると、だっくさんこそ、購入に踏み切りそうですね。
motasuke URL 2011年08月02日 21:50:26 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。