スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

スポットライト



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

木々の間から差し込む光が、丁度飛んで行くカワセミに当たりました。




夏を乗り切る為…という訳ではありませんが、自家製水羊羹を妻が作ってくれました。
これが美味しいんです。
妻曰く「ウチの冷蔵庫は夏バージョンよ」だって。
要するに涼味が沢山入っているようです。
夏痩せ、いやダイエットなんて出来そうもありません(笑)。

2011年07月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
No title
良いですね~
奥さんの手作り羊羹。
羨ましいですよ。
私も夏場は水分(特にアルコール)を沢山摂りますから
ダイエットなんて無理です(笑)
でも、ご飯を一膳だけにすることで、このところ結構
体重が一定しています。
aya papa URL 2011年07月11日 20:58:24 編集
aya papaさん
炭水化物が摂り過ぎなのは分かっているのですが、
これがなかなか減らせないんですよ。
外でもご飯は大盛だし、家ではおかわりしてまして。

食べる事で夏バテを乗り切るタイプだと
自分で思い込んでる節もありますが…(笑)。
motasuke URL 2011年07月12日 21:45:10 編集

管理者だけに表示する
«« 暑っ | HOME | WB変更 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

