スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

12月の目標

こんばんは、motasukeです。
気持ちよく新年を迎えるために早めに完了したい事を挙げてみましょう。

1.年賀状の作成とコメント書き
  毎年の事であるにも拘らず、お決まりのように元旦にせっせと書いてます。
  最悪でないのは、まだ何とか、自分宛に年賀状が配達される前に書いてる事。

  えっ?今年はまだハガキを購入してないって事は
  例年よりスタートが遅れてますから!残念!

  いや、残念って言ってる場合じゃないよ。明日買いに行ってもらおう。
  そしてデザインに必要な写真の選定ね。ようし!手帳に書き込み完了。これで忘れない。

2.家族全員の散髪
  勿論私が子供達の髪を切るという意味ではなく、各々床屋なり美容院へ行く事。親もね。
  自分の視力が悪いので、せめて子供達には悪くならないで貰いたいという思いがあり、
  髪が目に入っている現状はとってもよろしくないわけ。

3.いつ雪が降っても大丈夫なように車のタイヤをスタッドレスに履き替え
  去年は暮れに大雪で、てんてこ舞いだったので、早めに完了させようっと。
  でも道が渋滞しないようにする為に、皆さんも是非早めに履き替えておきましょうね。
  渋滞緩和以上に安全の為というのは勿論です。暮れに事故でも遭ったら、
  気持ちよくお正月を迎えられませんし、出掛けるにも足が無いのは痛い。
  
4.そして早めの完了とはいかないが、暮れに大掃除
  始めるまでは腰が重いんですけど、イザ始まると結構頑張っちゃいます。
  そこの奥サン、私いい仕事しますよ。(ってそりゃ違う意味かナハハ、そっちは年明けね)

何気に書いてみましたが、こうして書き出してみると案外やるべき事が明確になってきて
なかなか効果ありそうですねぇ。皆さんも書き出してみては如何?
2005年12月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。