スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

晴れたらいいね



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

明日の天気予報は朝のうち雨、昼頃から晴れ間が出るようだが、それって一番ムシムシするパターン?
勿論撮影には晴れてくれたほうが良いのだが、このところの暑さでは少し厳しい。

明日は水絡み狙いで行きたいので、シャッタースピードが上がる様な天気でありますように。




さて、
松本防災大臣の発言がニュースになっていますが、まぁ確かに大臣ってあんなに偉そうなんだ、と
ニュースを見て思ったが、偉そうにする人は世の中にゴマンといるわけで、そんな人とよく会っている
私からすれば、まぁあんな人もいるよな、レベルである。

尤も、普段私の周りにいる人達が強烈な個性の持ち主だから私に耐性があるといっても、
世間の人がそれだけ鷹揚でいられるかどうかは別問題だ。

先の「民主党も自民党も公明党も嫌いです」発言も撤回していたし、もしかすると松本大臣も
相当ストレスが溜まっているのかもしれないよね。

と、いつになく私の心が寛大なのは、きっと明日が私の休日だからに違いない。


2011年07月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
腹立たしいね~~~!
motasukeさん、暑いですね~~~!
そんな昨今、こんな人がいるんですね~~~それが国会議員、大臣だってさ!
もう呆れて何もいえません。
何様と思っているんでしょうか?
任侠の世界の親分だって呆れているでしょう!
サングラスかけて恫喝し、言い過ぎたと誤って、挙句の果ては辞表提出だって。
馬鹿にしていますね~~~!
と、言う事は大臣は誰でも良いんだ。
ヤット納得しました。(笑い)

t-hirai URL 2011年07月05日 11:54:05 編集
t-hiraiさん
こんばんは。
いや本当に暑いですね。

私のパソコンは水冷式に変えているのですが、
人の体も何か冷却装置なるものを付けたいくらいですね。

松本大臣(元ですが)は辞めないと思いましたが、
意外と早かったですね。
日本の政治家の質の悪さってどうしようもありません。
立場が人を作る…という言葉もありますが
『センセイ』という言葉に勘違いしてしまうのでしょうか。
motasuke URL 2011年07月06日 01:11:57 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。