スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

西尾さん



IMG_2359.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

今日(すでに昨日ですが)私が帰宅すると、家族で『少女時代』の最新DVDを見ていました。
いや~相変わらず可愛いなぁと思いながら、テヨンを見るとついつい日本テレビの西尾さんを
思い出してしまいます。

そんな事を言ったら娘が「西尾さんって今何しているのかなぁ~」と。
羽鳥アナが退社し、ズームインスーパーも終了しその後のつまらない番組になってしまいました。
我が家では今や朝は他局を見ています。

やっぱり羽鳥さんと西尾さんのコンビが良かったんだなぁ。

で、その西尾さんですが、やはり結婚もした事で少し勤務スタイルを変更したのでしょうか。
まだ新婚さんですから、いろいろしなければならない事もあるでしょうしね(笑)。
もしかすると、我が家が見ていない番組に出ているのかもしれませんけど…。

NHKの青山さんといい、日テレの西尾さんといい、慣れ親しんだ人が画面から消えるのは寂しいですね。
じゃぁその分、『少女時代』のDVDでも…と思ったら、それは娘の友達が貸してくれたもので、
もう返さなければいけないんだとか。

やっぱりお気に入りの女性が画面からいなくなる~。
(40過ぎのオッサンの話す内容じゃありませんね)
言っておきますが、『少女時代』は家族共通の話題作りの一環ですからね!

テヨンも西尾さんも今後の活躍を期待しています。


2011年06月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | フト思う
コメント
おはようございます
相変わらずのショット、惹かれて拝見しました。
今頃は盛んにシャッターを押している頃でしょうか?
昨日はお天気が冴えませんでしたがチョコット〇柏を覗いてきました。
良いフイールドですね~~~!
1時間ほどで帰宅しましたが2度ほど飛んで来てくれました。
男の子だけでしたが若鳥を連れてきてくれると嬉しいですね!
t-hirai URL 2011年06月28日 09:07:36 編集
t-hiraiさん
こんばんは。
あのフィールドは撮影のバリエーションはあって、
出の良い時はバッチリなのですが、距離がもう少し近ければ言う事無しです。
昨日は既に連れて来ると言うより、追い出し気味でしたよ。
漸くこの近隣で若鳥や雛が出てきたと言う話が増えてきました。
ヨチヨチの雛が見たいのですが、週一ですと上手くタイミングが…。
ま、出ないときを思い起こせば、贅沢な悩みですね。
motasuke URL 2011年06月29日 21:30:01 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。