スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

残念!



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

このシーン、現地でカメラの液晶モニターで見た時には
「ウッシッシ、良いのが撮れたぞ~」と思ったのですが、
帰宅後パソコンで見たら、ピン甘でした。

期待が大きかった分、ちょっと残念でした(涙)。



残念と言ってはいけないのでしょうが、可愛い女性がまた一人独身を卒業してしまいました。
女優の加藤ローサさんが、サッカー選手の松井大輔さんと結婚しましたね。
彼女の事を22歳くらいだと思っていたら、報道では26歳でした。

みんな若いと思っていた人が、どんどん大人になっています。
同じように私もどんどん、おじさん街道まっしぐらってことですよ。
目がショボショボしても仕方ありませんね。

何はともあれ、お二人の末永い幸せを祈っています。



2011年06月23日 | Comments(6) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
こんばんは
よくあります。液晶だと、ヤッタ!!で、家でPCで見たらガッカリ。
私の場合、特にデジスコだとピンアマが多いです。
カワちゃん素晴らしい写真ですよね。自分には無理。脱帽です。
それにしても、最近、老眼が進み、液晶を覗きながら、ピント合わせに苦労しています。
液晶フードの補正レンズを買わないと駄目かもしれません。
おじさん街道まっしぐらです(笑)
aya papa URL 2011年06月24日 23:28:25 編集
凄いですね~~~!
何をおっしゃいますか! 素晴らしい写真です。
出会いが少ない私にとっては羨ましい限りですよ!
でもお話の通りかも知れません。 
何時もPCに落とし込んでガックリ、情けない日々です!
カメラ、レンズを使いきれない証でしょう。
満足のいく写真は生涯撮れない気がします。
駄目写真の連続でもいいか、楽しい日々を送りたいですね!
t-hirai URL 2011年06月25日 11:49:52 編集
えっ、いいじゃん!
こんばんは。
これで、失敗?
やはり目指す完成度が高い人は違うね。
こちらは飛びモノは全滅でしたよ、、、。(泣)
後日、行きましたが、出は悪かったです。
この若くんは、もう一つの公園の噴水池にも出没しているそうです。

残念と言えば、刑事コロンボのピーター・フォーク氏が
永眠したそうです。
ちなみに、刑事コロンボはAXNで放送中です。
w_edge URL 2011年06月25日 19:55:19 編集
aya papaさん
aya papaさん、こんばんは。
お仲間でいらっしゃいましたか。

でもピントの山はデジスコの方が高倍率で
よりシビアだから大変でしょう。

私の場合、疲れてくると近づけても離しても
目の焦点が合わないんですよ。
意外と失敗だと捨てていた物の中に良いのがあったりして?
ま、そんな事は無いでしょうけどね。
motasuke URL 2011年06月25日 21:19:46 編集
t-hiraiさん
抱卵時期はどうしても出が悪くなってしまうので、
いくつかのフィールドを私達カメラマンが
巡回するしかありませんね。
(カワセミも縄張りを小まめに巡回して欲しいですけど)

満足いかないからもっと良いものを撮ろうと
努力もし、また撮影に出掛けるんでしょうね。
そんな時間が楽しいでしょう、結局のところ。
motasuke URL 2011年06月25日 21:24:07 編集
w_edgeさん
こんばんは。

失敗じゃないけど、残念です。
もっとバシって来ている期待がかなり大きかったからなぁ…。

新幹線やF1なんか、近くて早い対象物でも
しっかり撮れているのからすれば、
カワセミはもうちょっと解像してくれても良さそうなんだけど…。

いつかはバッチリなやつを…と執念をメラメラ燃やしてます(爆)。
motasuke URL 2011年06月25日 21:30:07 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

