スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イタタッ



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

ここ数日気温が下がり、気圧の変化も相まって喘息メーターはオールグリーンから
一部イエローになりつつあります。
それでもまだまだ自覚症状が出てきたと言う程の事も無く、まぁまぁって感じですね。

それよりも今は胃の調子が悪いです。
胃の痛いことが頻繁にあり、この半月程は胃薬を持ち歩いています。

そして夜になると目の疲れからか、パソコンの画面ですら霞んでよく見えない!
目を細めても大きく見開いても焦点が合いません(涙)。
そんな時は寝てしまうのですが、何せアップする写真を選ぼうにも、その写真が
ピンボケなのかそうでないのか分からない始末です。

この体、あと何年持つんですかね。


2011年06月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | 健康
コメント
No title
motasukeさん、こんばんは
この趣味は健康に良くないんですよね。
まず第一に、じっとスタンバイするので運動不足になる。
第二に、目を酷使する。
第三に、睡眠不足になる。
健康あっての鳥撮りですから、ご自愛下さい。
今日の写真もいいですね~決まりましたね~。
こんな写真、久しく撮っておりませんo(;△;)o
だっく URL 2011年06月18日 20:51:19 編集
だっくさん
だっくさん、こんばんは。
まぁ悪い事ばかりじゃありませんよ。
外に出て、緑に中に身を置けるじゃありませんか(笑)。

私なんて睡眠不足になる前に眠くて起きていられませんし…。
目がショボショボするのは眠いのとは違いましたか?(汗)。
motasuke URL 2011年06月19日 20:59:41 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。