スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

前ボケと言うには…



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

飛んでいるカワセミを撮ろうとレンズを振ったまでは良かったが、
AFが漸く合ったと思ったら、手前の草が邪魔じゃい!




さて、長女の近況報告など。
高校三年の部活最後の大会がこの前の日曜日にありまして、
惜しくも(?)インターハイへは行けなかったようです。

前の週までは絶不調だったので、近くの弓道場を借りてまで頑張っていました。
一立目では皆中したのですが、二立目でまるで駄目だったようです。
そこを乗り切れば急に人数が絞られて、インターハイも夢ではない世界になったのですが
行けなかったのはやはり夢の世界だったのかも知れません。

ですが、帰宅した娘の顔はとてもすっきりしていました。
やる事をやったという満足感なのか、高校での部活に区切りがついた安堵感なのか、
親の目から見ても何かこうキラキラしていました。

やっぱり青春真っ只中っていうのはいいもんですね~。



2011年06月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント

管理者だけに表示する
«« 子役嫌い | HOME | 空中ブランコ »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

