スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

特技はこれだ

motasukeです。
パソコンで資料作成の毎日で肩が痛いです。

さて、TBテーマの『こんな特技』といえば、
1.半分眠りながら運転できる
  この特技解消の為、最近ではブラックガム常備してます
  (やっぱり今年はLotteでしょう)

2.瞬間芸で人のモノマネ
  観察力の成せる業でしょうか、
  アミーゴ彰君(野ブタのね)も最近レパートリーの仲間入りコンコン。

3.人差し指での座布団回し
  このキャリアは長いですよー。かれこれ20年以上でしょうか

4.最終奥義 人と違った目線(決してローアングルじゃないからね)
  正にこれは自称最強!
  最近で言えば、広島の事件で容疑者が捕まり、各放送局が鬼の首を取ったかのような騒ぎぶりですが、
  よく聴いていると、現段階では状況証拠っていうんですか、
『被害者らしい女の子と』とか『ピサロ容疑者と思われる外国人が…』と。
頭からそうだそうだ。と思い込んでの話だと仮定すればできなくもない状況ですよね。
ピサロ容疑者を知る人からの証言を元にした犯人像…なんて事件報道後では、
まず先入観からの証言になってしまうのではないでしょうか。

現時点では、最重要参考人ってレベルにしておいた方がいいんでないかい?

かなり話題がそれましたね。

改めて読み返してみると、どれもこれも別に人様に言える様な代物ではない『特技』でしたね。

目指すはオンリーワンな匠の技ですね。精進、精進。
って一体どこへ向かえばいいのか分からないなぁ。
人生の折り返し地点を迎えている訳だから、もう少しレベルアップしよっと。(だから何に?)

さてさて、皆さんの特技は何か見てみましょう。それでは、サヨウナラ。


内容を修正しました。
状況が変化しましたね。自供を始めたらしいので。

人を見たら泥棒と思え。ではありませんが、何を信じていけばよいのか
さっぱりです。

もしかすると、人と違った目線というのも、人を信用していない
事から起きるのかも…。
そうだとするなら、何て自分は矮小な人間なんでしょう。
なーんか全体的に澱んできましたね。
何やら宜しくない波動が押し寄せてきているようなので
今日はこの辺で。

あっ、もしかすると、この後仕事が残っているから気持ちが沈んでいるのかな?
2005年12月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
質問の答え・・・
こにゃにゃちわ。。
いぇい、金曜日!!
昨日の質問ですけども。。すごく悩みますね・・・だって、小池クンもウェンツ君もどっちもいいキャラしてるし。。でも、あえてどっち、と聞かれると、ウェンツ君かな・・以前に大河ドラマで「蘭丸」役やってたのが、すごく印象に残ってて。
この二人って、透き通るように白いですよね。
ほんと、ビックリです!!
しずく URL 2005年12月02日 10:47:49 編集
元気もーらい!
ばんばんこ。。
ライブの勢いそのままですね。いいなぁ。
ちょっと沈みがちだった気持ちがぶっ飛びました。ありがとうー。
ウチはね、小池君派が多いかな。
デビューから最短での紅白出場オメデトウ!
motasuke URL 2005年12月03日 01:09:58 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。