スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

鳩は駄目だな



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

自然界の鳥を追いかけている私ですが、もっぱらカワセミ専科です。
自然の鳥は良いですよね~。

それに比べて、人間の鳩ときたら…もう何処かへ行って二度と人前に出ないでくれ!と頼みたい。

以前「総理経験者が退任後議員でいたら後の人がやりづらいでしょうから」と
総理を辞めた後は議員も辞職すると言った時には、良い事言うもんだと思ったが、
辞職を撤回するどころか、まさにその後任がやりづらくなる発言の連発とは…。

世間知らずのボンボンだとは思っていたが、単なる馬鹿丸出しでしょう。
東大入学や卒業も芸能人の私立と同じで、金でも積んだんじゃないの?
なんであんな脳味噌で総理になれたんだか。

日本の政治は末期症状だったと後世に語り継がれること間違いないね。


コメント

管理者だけに表示する
«« ホバ | HOME | 近況 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

