スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

まっいいかっ



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

表題の『まっいいかっ』は、末娘の発した言葉である。

私が家に帰ると、何故か携帯を手にした娘が居ましたとさ。
どうしたのかと聞く私に妻が「無料のヤツだよ」と言う。

ん?確か先週長男が携帯を手にしたばかりだと思うのだが、今度は末っ子までもか。
こうしてみると、やはり末っ子の方が得なのかね。
長女が手にした時から比べると低年齢化してるじゃん。

ま、それは時代だから仕方が無いにしても、だ。
先の発言は、「じゃぁパパのも…」とメルアドを登録しようとしていたのに中断し、
『まっいいかっ』とは何事ぞ。

おとうちゃんのメルアドはどうでもいいんかい?


ちょっとへこんだけど、その後私の携帯を手にした妻が赤外線でアドレスを送信していました。
やれやれ。
確かに携帯メールがどうも面倒な私ではあるが、やるやらないは別にしてもさ、
とりあえず登録だけはしておきましょうよ、お嬢さん。

2011年02月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 家族・教育
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

