
--年--月--日 | スポンサー広告

逆光は難しい



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

羽が透けて綺麗なんだけど、ピントが合ってくれない(涙)。
こんな場面でもしっかり撮っている写真を見ると、『神ってる』という表現が口から出そうになります。

IMG_3089-2.jpg

横からの光だとまぁ何とかなるって感じですかね。




数学の勉強その後…

三角関数をやってますが、鈍角三角比ってどうもピントこない。
鈍角になったら三角形ができないじゃないか…的な部分がどうもしっくりこない。

そういうもんだから憶えればいいんだよ、と言われればそれまでですが(汗)。


喘息その後…

経口薬を増やした結果、明け方苦しくて目覚めることはなくなりました。
今の私は『薬漬け』ですね。まるで覚醒剤か麻薬の常習者みたいな聞こえ方(涙)。

2011年01月30日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
逆光でも見事です
motasukeさん、おはようございます
逆光でも見事なホバじゃないですか~
こんなシーンが撮れるんなら通いたくなります(汗)

私も息子の教科書を見ましたけど、全く付いていけませんでした(大汗)
keityu URL 2011年01月31日 07:54:35 編集
keityuさん
kietyuさん、こんばんは。
keityuさんに言われると、『褒め殺し』という言葉を思い出します(笑)。
マニュアル・フォーカスで追えない私なんぞ
keityuさんの足元にも及ばないっす。

数学が解けないものだから、
ブログをやる時間が削られてます(笑)。
motasuke URL 2011年02月01日 21:43:52 編集
No title
逆光好きです~。1枚目いいと思うけどなぁ。
moroq URL 2011年02月07日 01:38:35 編集
moroqさん
雰囲気は良いんですけど、
ピントがビシッとこないのが難点ですね。
最後の詰めをマニュアルで…と思っても
最近視力の衰えが…(涙)。
motasuke URL 2011年02月08日 22:01:21 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

