スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ブラピ&アンジー

motasukeです。
映画『Mr.& Mrs.Smith』のプロモーションの為に主演の二人
プラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが来日し、
昨日記者会見しましたね。

何でも二人は付き合っているとか…。本当かね。
待てよ、中村獅童と竹内結子もそうだったね。
役者として演技をしていると、感情移入してしまって、どこまでが本心か分からなくなりそうだよね。

そうそう、だから私は役者にはならなかったんだ。ハ・ハ・ハ。


だって、女優さんに「そうか、俺の事好きなのか~」なんて勘違いしてたら、
真実を知った時に立ち直れないじゃないですか…。有り得ないか。


そんな事がどうでもいいけど、ブラピとアンジーが付き合っているらしい、
という憶測が流れてから、公の場にツーショットで出てきたのは初めてなんだそうだ。

ここからがスゴイ。世界のトップスターは肖像権にも厳しく、
今回の来日した時の映像は海外には決して流さないで欲しいとの事。
肖像権がらみで依頼しているのか、
或いは本当は付き合ってなくて「あの人と付き合っているとは思われたくない」のか
定かではありませんが、記者会見でもプライベートに関する質問は
一切受け付けなかったらしい。

日本の芸能レポーターが会場にいたかどうかは知りませんが、
国内での記者会見では、同じ様な状況でも結構ストレートに質問してますが、
世界のトップスターはやはり踏み込めないオーラがあるんでしょうね。

今回見る限りでは、ブラピは『River Runs Through It』の頃のキラキラ光線が
失せてしまった様な印象でした。B000244RQC.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg


逆にアンジーは映画の中よりもイイ女になってるって感じ。

恋をすると女性は美しくなる。と言いますので、相手は兎も角、
アンジェリーナ・ジョリーは実生活が充実していそうです。

俄か芸能レポーターmotasukeの感じでは、二人が付き合っているとは思えませんが。
もし付き合っていたのなら、相手に対する質問が出ても眉一つ動かさずにサラリと
話を逸らせるのだから、恐るべき演技力、さすが世界のスター。アカデミー賞ものですな。

以上、最近のアイドルの区別がつかないmotasukeでした。

エビちゃんって誰かに似てるけど、それが誰なのかも…。
コメント
懐かしいー
こちらではゴシップ誌の表紙はもうずーーっとこの二人か元妻のジェニファー。
みんなよく飽きないもんだなぁ・・・・と。
それはそうと、いい映画を思い出させて頂きました。
"River Runs Through It" 久々で観たくなっちゃった。

EPO、スキですよーー。(はっはっは、さすが同世代)
今でもたまに聴いたりします。
しほう URL 2005年11月30日 07:03:09 編集
見ましたか?
"River Runs Through It"っていい映画ですよね。
私が一番印象に残っているのは、川でフライをするシーンがあったと思うんですが、
あの水面の美しさが忘れられません。ただただ、綺麗だなぁ~。
当時のブラピは、ロバート・レッフォードの息子か?と思ったくらい似てましたね。
あの頃の彼は正に可愛らしい坊やでした。でも出演作の中では一番印象が強く、
彼の出演作では一番好きな映画でもあります。

ジェニファーとの結婚にはすっごく驚きましたし、世紀の美男美女カップルだと思ったのですが、
世の中上手く行かないものですね。特に男女間というものは…。

EPOにちなんで、毎日チヤホヤされちゃいましょう!(しほうさん、結構豪快?)
motasuke URL 2005年12月01日 00:50:05 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
ますます楽しみになる今週末公開の『Mr.&Mrs.スミス』shoeは次回コラムにこの映画を考えているのでなおのこと楽しみであったりします。来日風景画像アンジー&ブラピウォッチャとしては期待通りの来日風景でした。マドックス君とザハラちゃん、まだ小さいのにあの眼
★shoegirl★ 2005年11月30日 00:37:00
ゴージャスな男女セレブが贈るコメディタッチのサスペンス・アクション意外とおもしろくてオススメ!デートに最適!
エンタメ!ブレイク? 2005年11月30日 17:35:30
見てきました! ブラット・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。 昨日見てきた『Mr.&Mrs.スミス』は、ブラッド・ピットと アンジェリーナ・ジョリーの舞台挨拶つきでした。 前回、行ったジャパン・プレミアはそれはもうひどかった 『ヴァン・ヘルシング』だったのです
キマグレなヒトリゴト 2005年11月30日 20:35:50
話題の二人、ブラッド・ピット(41歳)そしてアンジェリーナ・ジョリー(30歳)略してブランジェリーナ(なんか変)の「Mr.&Mrsスミス」のジャパン・プレミアに行ってきました。そして、今日は舞台挨拶付がヒルズであるんだよね。盛り上がりそうですね。ちゃんと来日し
毎週水曜日にMOVIE! 2005年12月03日 00:25:03
[ Mr.&Mrs.スミス ]@吉祥寺で鑑賞。ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの共演で話題に。最初、Mrs.スミスは二コール・キッドマンに決まっていたが、[ ステップフォード・ワイフ ]の撮影が延長したために、彼女はこの役を降板せざるをえなかったらしい。リリ
アロハ坊主の日がな一日 2005年12月29日 21:33:36

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

