スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

サボっていたからでしょうか



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

昨日は更新しようと、その前にコメントのお返事を書いてから…
とコメントを書き込んでも、管理画面が切り替わるまでに随分待たされ、
何とか書き終え、さぁ記事の更新だと思ったらサーバーに繋がらなくなってしまいました。

暫く更新をサボっていた私への罰だったのでしょうか。


無料のブログだから仕方が無いか…と思ったのだが、ネットに繋がらないのはブログのサーバーではなく、
ネットそのもののプロバイダーがいけないんだろうな。
今の時代、ISDNを使うこと自体に無理があるのかなぁ。


今日は繋がるので、まぁ良しとしましょう。




それは兎も角、どうも写真がね、モヤっとしたのばかりなんですよ。
距離があるから解像度が落ちるのも仕方が無いか…と思ってもみたのだが、
同じフィールドで撮っている先輩方の写真をみると、全く問題無く撮れているじゃ有りませんか。

ん~ニコンのサンヨンの方がレンズが良いの?


2011年01月21日 | Comments(4) | Trackback(0) | パソコン関係
コメント
No title
こんにちわ

Nikonに鞍替えして下さい(笑)
サンヨン良いですよ♪
1.7倍テレコンでもAFは速いです。

失礼ながら今時ISDNとは!!
思い切って光にしましょうよ、電話代も光にすると基本料金がとても安くなりますよ。
有線と無線を同時にセッティングしておくとデスクトップ、ノートと自在に使えて便利です。

WIN,Macも区別なく使えますしね!
昨日は〇窓公園でカワセミの飛び込み大サービスでした(目の毒、気の毒、カメラ毒でしょうか・・・笑)
しまけん URL 2011年01月22日 11:32:11 編集
しまけんさん
出来る事なら、システムの総入れ替えをしたいですね~。
なんて事を言うと、「腕の悪さを機材の所為にしてるだろう」
とお叱りを受けそうですね。

飛び込みの大サービスとは羨ましい。
今の私には、大サービスも持て余しそうですが(汗)。

固定電話は殆ど使っていませんね。
光電話の恩恵には与れそうもありません。
が、光回線の速さにはちょっと心惹かれます。
motasuke URL 2011年01月23日 22:12:47 編集
No title
距離があるとどうしようもないですね。
タカを狙ってる時などは100m超なんてのはザラでもう泣きたくなります。

光にしましょう!!
moroq URL 2011年01月24日 21:32:57 編集
moroqさん
距離があると問題なのが、
私の視力が悪い所為かピントが合っているのかどうかが
ファインダーを覗いている状態で今ひとつ把握しきれない点です。

流石に複数のパソコンが繋がるとめちゃ遅いです。
これまでサーバーの調子なのか?
と思っていたのも実は接続速度の関係かもしれません。
ん~どうしましょう。
motasuke URL 2011年01月26日 17:25:05 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。