
--年--月--日 | スポンサー広告

後姿もいいけれど

IMG_0048.jpg
IMG_0913.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村


やっぱり顔が見えた方が良いよね。


この日は手前に飛び込んで向こう側へ飛んで行く、つまり後姿が多かったんだよね。
何枚か良いのが撮れたのだが、題名を何にすればいいのか思いつかないのでアップに至らず。
年末でどうも疲れが溜まっているのか、思考速度がとても遅く、パソコンを前にして暫し呆然自失。

そう言えば今日、妻が地方宝くじを買ってきました。一等は8000万円だよ~。
当たったら何に使おうかなぁ…あ、購入したのは妻でした(爆)。



2010年12月29日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
前向きが最高
motasukeさん、こんばんは
やっぱりカワちゃんは前向きが最高ですね。
宝くじも前向きに当たる事を祈ってればもしかして(笑)
keityu URL 2010年12月30日 19:59:40 編集
良いお年を♪
今年もあと僅か!

政治も景気も悪く、日本の先行きが懸念されます。
せめて休日の撮影は天気くらい良くなって欲しいですね。

カワセミ君達にも、もっとサービスしろよ!と言いたい来年です。

今年はお世話様になりました。
来年もよろしくお付き合い下さい。
しまけん URL 2010年12月31日 17:35:38 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
宝くじが当たった時の事を考えると、
どうしても口元が緩んでしまいますね。
でも買ったのは一枚なんですって(爆)。
motasuke URL 2010年12月31日 20:02:05 編集
しまけんさん
今日も撮影に出掛けたのですが、
いつものフィールドは寒さの所為で魚の動きが悪いのを
カワセミが知っているのかどうかは分かりませんが、
昼近くになるまで全く姿を現しませんでした。
折角の休みなのに、どうも効率が悪いです(涙)。

こちらこそ今年も大変お世話になりまして、有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えください。

motasuke URL 2010年12月31日 20:06:33 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

