
--年--月--日 | スポンサー広告

それは駄目だよ



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

「これからは一兵卒として頑張る…」と言ったのは、全くもってふざけた態度の小沢一郎だ。
自分は一兵卒だと言っておきながら、総大将の総理や幹事長の要請を拒否するっておかしいだろう!

小沢も小沢なら、森なんたらという女性代議士に代表されるような、チルドレンの盲目的な追従の輩も
見ていて腹が立つ。
あんな奴等が日本の代議士とは、何とも情けないったらありゃしない。

三権分立だなどと言っているのは、言い逃れだ。
自分がかつて言ったことに対して責任を負わなかったり、権力や保身だけ考えている政治家は
まとめて遥か彼方の宇宙に放り出したい。
いや、それでは宇宙が汚れるから、太陽へ送り込んで蒸発させましょ。

2010年12月20日 | Comments(6) | Trackback(0) | ちょっと疑問
コメント
No title
そりゃあダメってもんですよ!!面白い(笑
moroq URL 2010年12月21日 00:07:03 編集
king fisherなのに
motasukeさん、おはようございます
漁師に釣り禁止なんて言われちゃってもね~(笑)

まあ小沢の一兵卒なんて言葉は信じちゃ居ませんでしたけど、
言わば上司の呼び出しにも応じないなんて、
あまりにも世間から乖離してますね。
keityu URL 2010年12月21日 07:59:18 編集
傑作
motasukeさん 今晩は。
「池の中に入ってはいけません」傑作ですね!!
釣り禁止なのに、既に小魚をくわえていますよね(笑)
aya papa URL 2010年12月21日 20:10:37 編集
moroqさん
そうですか、分かって頂いて良かったぁ~。
だから何?なんて言われたらどうしようか考えていました(汗)
motasuke URL 2010年12月22日 17:47:54 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
カワセミは日本語が読めないって事が良く分かりました。
あるいは、読めるのにやっているって確信犯ですか?

あれだけ反発しているのなら、民主党を離党すればいいのに…
政権与党から転落したらすぐ離党しますよきっと。
要は与党にいて自分の思い通りにしたいんですね。
motasuke URL 2010年12月22日 20:23:13 編集
aya papaさん
aya papaさん、こんばんは。
何と申しましょうか、釣りは駄目だけど、
素潜りなら大丈夫だと解釈しているのでしょう(笑)。

彼らにとっては死活問題ですからね。
motasuke URL 2010年12月22日 20:25:15 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

