スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

解体希望

防衛大綱での武器輸出三原則見直しを先送りするって、与党が社民党を取り込みたいから?
何のとりえも無い、存在意義すら感じられない社民党の為に、またもや国益を損ねるおつもり?
「私がブチ切れないよう…」と福島社民党党首は言い放ったが、あんたに国民はブチ切れてます。

社民党なんて、一刻も早く解党して欲しいです。

あんな政党の話に添えるような写真は持ち合わせていないので、今日は画像無しです。

2010年12月12日 | Comments(4) | Trackback(0) | ちょっと疑問
コメント
付け上がってますね
motasukeさん、こんばんは
福島は民主の足元を見て付け上がってるって印象ですね。
どうせその内また切り捨てられるんだろうから、
言いたい事が言えるのも今の内でしょう。
keityu URL 2010年12月13日 18:15:01 編集
No title
motasukeさん、こんにちは。
社民党は政党としての機能を既に失っていますね。
党首の政治家としてのスキルも評価の対象外です。

あの人の話を聞いていると、どうも世間ずれしている感がぬぐえません。
禅笑 URL 2010年12月15日 00:32:39 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
民主側も連立を再度組もうとは考えていないようですが、
審議をスムーズに運ぶ目的の為とはいえ、
あんな党に頼ろうとしているなんて世も末です。
motasuke URL 2010年12月15日 20:44:12 編集
禅笑さん
禅笑さん、こんばんは。
土井さんも何故あんな人を立てたのかさっぱり分かりません。
弁護士ですから、頭は良い筈なんですが、
根本的な部分が手の施しようがないくらいダメージを受けている感じです。

世間ずれ、そうです!まさにその通りだと思います。
鳩山元総理とどっこいくらいのズレ具合ですね。
motasuke URL 2010年12月15日 20:48:32 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。