スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

飲み会でヘロヘロ




にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

ごめんなさい、急遽得意先の社長さん達からのお誘いで(そう、複数の社長から)飲み会でした。
体の具合を省みず参加するなんて、あぁ日本のサラリーマンって感じですよね。

もうやばいんで、寝ます。お休みなさい。
ん?やばい?そういう言葉は良くありませんね~。

二件目のお店では更に別の会社の社長さんにも会いました。
とてもですが、誰かさんのように酩酊などできる訳もありません。
それが社会人ってもんですよ。


誠に申し訳ございませんが、コメントのお返事はまた改めて。


2010年12月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 仕事
コメント
常識人なら
motasukeさん、おはようございます
やっぱり常識人なら酩酊して喧嘩するなんて考えられませんよね。
まあ私の場合はビール一杯で酔って眠くなりますから(汗)
keityu URL 2010年12月09日 08:06:34 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
今回の事件で、彼の華やかな人生も終わる可能性がありますね。
失う物は本人が思っていた以上でしょう。

まぁ有名人ですと、悪意を持って近づいてくる人がいるという事は
今回の事件に関わらず、あるであろう事は可哀想ですけど…。
本当に記憶が無くなる様な飲み方をしていたら、
後でどんな話をふっかけられるか想像するだけで
一人歩きはしないと思いますよ。
motasuke URL 2010年12月09日 22:41:53 編集

管理者だけに表示する
«« 家服もしっかりと | HOME | 結局 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

