スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

昨日の夜は…

motasukeです。
昨日の夜は…という邦題の『About Last Night』という、
当時映画の世界ではメチャモテ(?)のロブ・ロウ主演の映画がありました。
ずーっと、ずーっと後になってから相手役の女性が
デミ・ムーアだと分かり、驚き・モモの木・サンショノキ(何のこっちゃ)。

公開当時は学生でウブだったので、スクリーンを見て良いのやら悪いのやら、かなり困りました。
ま、今見ると「ハ・ハーン。そう来るかい。」としっかり分析&観察(何をだ?)

いわゆる青春モノってやつで、相手に束縛されたくないとか何とかで、
テーマとしては今でも充分通用するんでしょうね。
「今の自分がそうかも…」と思ったアナタ、

アナタの青春度は100%でもあり、50%でもあります。
そんな事を悩んでいる時点でどっぷり青春してます。
だから、100%です。


じゃ、50%って何かと言うと、
束縛されるっていうのは、相手がそれだけ想いを募らせている
事なんだから、そんな自分に酔いしれないと駄目出し。
いつまでもそんな束縛しようとする人がいると思っちゃいかんよ。


イカン、イカン。前振りで始めた 昨日の夜は…だったのに。
本当に書こうと思ったのは、

単に、昨日の夜は余りの疲れで12時前に寝てしまったとさ。
という反省を書きたかったんだい。

時々思うんだけど、1日はどうして24時間しかないのかね。
30時間くらいあれば、もっと楽しいのに。

そうでなければ、睡眠時間3時間で充分な体が欲しい。

どっちも無理だね。
何をいわんや。無理だと思われる事に挑戦する事に意義がある!
♪そうとも、それが青春だ~♪

 ~~ あなたの心に残る懐メロ、お待ちしております ~~

本日のまとめ
『昨日の夜は…ぐっすり眠ったので、今日はまだまだこれからー』
何てったって、明日提出の資料が出来てません。
本当に終わるのか不安モード突入!
それを何とかする為に皆様の応援をお願いします。
右斜め上45度の角度で『motasukeぐゎんばれ~』と。
2005年11月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
おはようございます
ども~あられです。
幼少の時と、成人になって同じ映画を見ると全然観点が違いますよね~!
青春かぁ~・・成人になってからもこの言葉使えるんですか?w青い春・・。(分解)そいえばなぜ青年というのに青女とはいわないのかなぁ・・青年って若い男を指すよねぇ。まぁいっか^^;
あ、そうです。私のブログにリンク追加させていただきました♪これからもよろしくです<(_ _)>
あられ URL 2005年11月28日 18:13:02 編集
確かに
あられさん、おはようございます。
成る程、言われてみれば確かに青女って聞かないですね~。
あっ、閃きました。女の子の方が精神的に成長が早く、オマセさんじゃないですか。
だから若くても、青くない。逆に言えば男子はいつまで経っても青クサイ。(私の事?)。
という三段論法で青年とは、男にしか当てはまらない。素晴らしい、我ながら強引な展開ですが…。
リンク有難うございます。こちらからも貼らせて頂きますので、
今後とも宜しくお願いします。
motasuke URL 2005年11月29日 06:37:52 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

