スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

期待しよ



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

妙なポカポカ陽気が続く今日この頃。
本当に12月なんだろうか。

ま、この次の火曜日の撮影を楽しみに…していたのだが、天気予報は曇りのち雨。
火曜日の晴天率って、今年は曜日ごとに分けたら結構悪い方なんじゃないだろうか。
その前後は天気も良く、ほんとピンポイントで火曜日だけ曇りや雨の気がする。

これからの季節、どうせ悪くなるなら雪でも降ってくれませんかね。
そうすれば『雪カワセミ』が撮れますから。

まぁ予報が外れる事を期待しましょう。



さて、男子ゴルフの遼クンは残念ながら二年連続の賞金王になれませんでしたね。
最終戦で逆転の賞金王にでもなったなら、それこそ「何か持っている」人になれたのに…。
初日の単独最下位のニュースを聞いた時には駄目だと思いましたが、二日目の猛チャージには
もしや…という期待を持たせてくれましたね。

それだけでも凄いことです。
何かやってくれるのではないか…そんな見ている人を惹きつけるモノは確かに持っていますね。
華もある(個人的には今の髪型は変だと思うけど)。
海老蔵のような馬鹿な振る舞いもしない。

賞金王は逃しましたが、プロの世界で優勝しているんですよ、何て凄い若者なんだろう。
来年に期待しましょう。

2010年12月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
髪型はねえ
motasukeさん、おはようございます
遼クンは今年もある程度期待通りの活躍をしてくれましたね。
でも私もあの髪型だけは・・・(笑)

明日は晴れると良いですね。
keityu URL 2010年12月06日 07:43:04 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
ね、あの髪型はやっぱり変ですよね。
その前のオバサンパーマも変でしたし…。
住まいが私と同じような田舎だから美容室も今一なのでしょうか。
遼君の爽やかさが消されてしまっていると思います。

明日、お天道様は出てくれないようですが
雨の予報から曇りになってきているから
この調子で回復基調になれば…つい期待してしまいます。
motasuke URL 2010年12月06日 21:49:03 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

