
--年--月--日 | スポンサー広告

75000枚



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村


早いものでこのキヤノン50Dでの撮影ショットも75000を超えました。
約10万回シャッターユニットとしての耐久性を謳っていますが、どこまで使えるでしょうか。
まだ所有している40Dが確か4万ショットで壊れたことを考えると、50Dは健闘しています。

使用開始から約20ヶ月で75000ショット。つまり一月に4000ショット弱か。
となるとあと半年でシャッターユニット交換かも知れん…と言うことだな。

フィルムカメラだったら、とてもこんな無謀な撮り方は出来ないですね。
プリント代で100万円超えだなんて、いや~デジタル時代になってから
カワセミ撮影に出会って良かった(笑)。



2010年12月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | カメラ
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

