スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

光シリーズ その2



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

勝手に命名『光シリーズ』第二弾。
逆光もまぁいいもんだ。


さて、世間を賑わせている海老蔵の傷害事件ですが、逮捕状がだされた容疑者側の知人による
証言との食い違いがあり、どちらの言い分が正しいのかは分かりません。

でも、海老蔵ならそんな事もやりかねないな…と思うのもまた事実でして。
そんな事とは、テキーラを灰皿に入れて飲む事を強要したとか、相手の頭を叩いたりとか。

このテキーラってヤツは曲者ですからね。

私もかつてこのテキーラで何度も失敗してます。
そう、自分も飲むけど相手にもついつい勧めてしまうんですね~
勧めると言うと何やら優しい感じがしますが、半ば強制的ですからね。

翌日「あんたの飲み方は半端じゃないんだから、気を付けなさい」と一緒に飲んだ
仲間に言われたものです(恥)。

そんな私の話は置いておいて、
今回の海老蔵の事件の真相は我々にはもしかすると最後まで分からないかもしれませんが、
少なくとも事件になった事は事実ですし、そうした事に巻き込まれるような軽率な行動を
とってしまったことは彼の落ち度でしょう。

記者会見をキャンセルしておきながら泥酔するとは何事か…とも言われていますが、
キャンセルせざるを得なかった何かがあり、それを紛らわせる為に出掛けたのかもしれません。
彼を非難しているのか擁護しているのか自分でも分かりませんが、彼はまだまだ半人前という事です。

今回の事は大いに反省し、これからの糧になれば良いのですが…。
彼の光が弱くなった事は間違いないでしょう。

と『光シリーズ』に無理やりかこつけてみました。



2010年12月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
逆光も中々
motasukeさん、おはようございます
逆光の中の鳥さんも中々良いですね~
写真展で入賞しそうな感じで見事です。

それにしても海老は酒の上での失態をまたやったか、って印象ですね。
keityu URL 2010年12月02日 08:01:54 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
イメージはもう少しキラキラしているものだったんですが、
なかなか思い描いた通りにはなりませんね(涙)。

スポーツ紙に出てくる情報なんていうのも
どこまで本当か分かりませんけど、
結構海老蔵にとって不利な話も出てきているようですね。
またやったか、という事は以前にもあったんですね。
ん~それじゃやっぱり悪いのは…。
motasuke URL 2010年12月02日 22:17:41 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。