スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

今月は頑張りました



IMG_6720.jpg

IMG_6722.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

久し振りに今月は毎日更新ができました…と言っても前回がいつだったのかは憶えていませんけど(汗)。
まぁそんな訳で今日は3枚掲載です。
一日一枚が基本の私、いつもの3倍の画像をアップしたことになります(笑)。

この日は晴れだったのにも関わらず、日陰ばかりに飛び込むカワセミ。
午後このフィールドにやってきた常連さんは、近くの別フィールドで光の当たったカワセミを
思う存分撮ったそうです。ふ~ん、そうですか、そうですか。   悔しい~~~。

来週はちょこっと覗いてみようかな。




今月頑張って毎日更新したけど、ここぞという時の為にとっておいた
とっておきの写真は結局公開する事無く、11月が終わろうとしています。

と思わせぶりに書いても、ま、私のとっておきなど高が知れていますので…。

こうして出すぞ出すぞ、いつかは…なんて言っていると、まるで瀬戸際外交をする北朝鮮みたいですね(爆)。

では最後にもう一枚。頑張った自分への御褒美として…

IMG_7358.jpg

いや別に褒美として写真をアップする必要性はないんだけどね。
この『自分への御褒美』というフレーズを使いたかっただけだ。

その訳は、このフレーズを使って様々な業界や団体が消費者の購買意欲をかきたてる
行動をとっていることに納得がいかないからだ。

自分への褒美…などとへんちくりんな理由をつけるのが気持ち悪い。
結局のところ、売りたいんでしょう?だったらストレートに「これがお勧めです」と言えばいいじゃないか。

と、こうして今月もまた文句たれの私なのでした。

2010年11月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
ご褒美は
motasukeさん、おはようございます
この際だから自分へのご褒美はMARK4ですよね(笑)
紅葉カワセミも某所では絵になる所が有るそうですけど、
兎に角毎日更新おめでとうございます(笑)
keityu URL 2010年12月01日 07:58:26 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
いや~自分へのご褒美なんて、そんな時代に
流されるような買い方はしませんよ(笑)。
欲しくて、買える時に買います!
今は欲しくても買えないんです
(涙)。

ざっくり調べてみたら、一ヶ月毎日更新したのは
数年振りのようでした。いや~快挙です(笑)。
motasuke URL 2010年12月01日 21:56:29 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

