スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ちょっと嬉しいお話

motasukeです。
なんか非常に個人的な感想で皆様には申し訳ありませんが、
「うっほほ~い」てな感じに嬉しい事があったので、ご報告を。

ブログを始めて数ヶ月となり、私にとって段々ブログの存在が
大きくなり、最早生活の一部と化してきました。

様々な方のブログにも訪問させていただきました。
小生、何せ恥かしがり屋なものですから、まだまだ拝見するだけで
コメントを残せないでいる方も大勢いらっしゃいまして、
その方々には大変心苦しく思っております。
この場を借りて、お詫び申し上げます。もう少し待っててね。
エイヤ!と気合モードにてコメントさせて頂きますので。

えっと、それでですね。

ここからつづきだよ~ん。

かなり前置きが長くなりましたが、嬉しい事というのは、
ブログを通じて素敵な方達との出会いがあり(決して出会い系の話では無いので、表現が難しいなぁ、おい)、
そうした仲間というのか知人というのか、そうした輪が更に広がる可能性を見出しました。

えー、当事者はピンときたと思いますが、ブログから更に別のブログへと渡って行ける、
そんな拡がりが、人とのふれあいの繋がりとして、更に拡がる可能性を目の当たりにしました。

決して私のブログがいいものだとは思っていませんが、
「こういう少しヘンテコリンな、おいちゃんはどんな処へ行き、何感じてるんだろう」と
或いは「この風変わりな人とカキコしている人はどんな人なんだろう」と少なからず興味を持って頂ける要因に
私が成り得たのであれば、とても嬉しく思います。(少々、硬すぎですか?)

これからも力の続く限り、睡眠時間を減らして、ブログ徘徊をしようと思っちょります。

普段の生活ではまず知り合えないであろう、多くの方達との心の交流が出来れば最高に幸せです。
世界の人口は約60億。その中で知り合えるって殆ど奇跡ですよね。
今あなたにとって私は奇跡の人となっている瞬間かも知れません。

あっ、決して怪しい勧誘じゃないから安心してね。
アンケートも集会への参加も勧めませんから。

自分自身が出来ない事を人に言うのが得意な私だから敢えて言いますが、
思い切って、コメントを残していきましょうね。お互いに。

いやぁ、何か幸せだなぁ。小さな幸せで人は幸福になれるもんですねぇ。

2005年11月26日 | Comments(8) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2005年11月27日 01:41:16 編集
シャイな方へ
励ましのお言葉、誠に有難うございます。やっぱり硬いですよね。

宇宙の平和の為、これからも頑張るので応援ヨロピク。(こんな表現じゃ心が裂けそうじゃ)
もう少し中間っていうのがあるといいんですけどね…。
よく人から極端だと言われてます。反省。
いつでも遊びに来て下さいね。
motasuke URL 2005年11月27日 21:28:43 編集
うふふー
ピンとキター!当事者のうちの一人でゴザイマス。(笑)
遠く離れた場所で、知り得ないであろう方々とこうして言葉を交わし、そこから輪がさらに広がっていくってスゴイことですよね。
そこには年齢とか立場とかそんなものもあまり関係なくて。そしてその誰かの言葉に共感したり応援したくなったり。
私もそんな小さなシアワセを大事にしたいなーって思います。
でもでもmotasukeさん、どーか睡眠時間は大切にしてくだいね~。元気がイチバン!なんですからぁ。
しほう URL 2005年11月28日 09:38:07 編集
素敵、すてき・・・!!
私も、motasukeさんとしほうさんの繋がりを見て、「すごいなぁ、ブログって素敵だな。。」と思いました。私もお二人の再会(?)みたいなミラクルな事がある事を夢見て、頑張ってブログしていきます!!
しずく URL 2005年11月28日 10:58:09 編集
EPOの様なしほうさん
うふふー、と言うとついつい昔の歌を思い出します。
あっさりバレてしまいましたね。年齢とか…という所が妙にひっかかりますが。
なんてそんな事はありません。私の脳は永遠の18歳ですから!

自分で小さな幸せって書いておきながら言うのも変ですが、
人との繋がりって、心の大きなウェイトを占めてますよね。これからも宜しくお願いします。
motasuke URL 2005年11月29日 06:12:35 編集
当事者ですよ、しずくさん
何をおっしゃいますか、しずくさんもネタ元ですよん。分かっているのに、もう、プンプン。
大丈夫です。しずくさんは既にミラクルになってます。
お互いにブログ頑張りましょうね。
motasuke URL 2005年11月29日 06:24:57 編集
同感です!
そうですよね。ブログってとっても不思議。
私はブログを始める前はPCオンチもいいところで
(まぁ未だにそうなのですが)まさか自分が
こんなネットを通じて文章や写真を
沢山の人々に見てもらう‥なんて考えも及びませんでした。

なので今の私もmotasukeさんと同じように
日々ちょっぴり感動しつつ‥の毎日です。
ブログ、やっててよかったなぁ。
とろそれ URL 2005年11月29日 06:30:56 編集
とろそれさんへ
とろそれさんは凄く自分の生活の一部として
使いこなされている様に拝見しておりますが…。
更に向上しようとなさっている意識の高さを
見習いたいと思います。
写真って感性の部分が大きいなぁ、というのが私の考えでして、
写真小僧(御免なさいね)のとろそれさんにはそうしたモノが
おありだと思います。

これからも感動求めてブログ生活をエンジョイしましょうね。
motasuke URL 2005年11月29日 16:59:12 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。