スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

キセキレイ



IMG_6296.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

久し振りの一ヶ月毎日更新に向けて、今日も手抜きで頑張ります!?



続きは我が家の日常

先程まで私の母、子供達からすれば御婆ちゃんがカリフォルニアのブドウ…名前を忘れた(汗)
を持ってきてくれ、それを食べながら娘達は戦争の話を聞かせてもらった。

年寄りの戦争の生体験は少々衝撃的かもしれないが、戦争を起こしてはいけないという
考えを養うには、こうした生の話が聞けるのは貴重な体験になったと思う。

願わくば、この世から戦争が無くなって欲しいものだ。


2010年11月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
No title
カリフォルニアの葡萄品種で~す♪

赤ブドウ品種
カベルネ・ソーヴィニョン
メルロー
ジンファンデル
ピノ・ノワール
シラー
ルビーレッド
バルベラ グルナッシュ ルビー・カベルネ
プティ・シラー
カリニャン
カベルネ・ソーヴィニョンフラン
サンジョヴェーゼ

白ブドウ品種
シャルドネ
フレンチ・コロンバード
ソーヴィニョン・ブラン
シュナン・ブラン
ピノ・グリ/ピノ・グリージョ
マスカット・オブ・アレキサンドリア
ヴィオニエ
ホワイト・リースリング
マルヴァジア・ビアンカ
ゲヴュルツトラミナー
セミヨン

つまらない事を書きました(汗)

☆〇窓情報
今日行ってみましたら、何もまだしてませんでした?
作業用の工事はしてあるんですけどねぇ
紅葉カワセミ撮っちゃいました♪
しまけん URL 2010年11月28日 18:06:51 編集
しまけんさん
うわ~こんなにもお調べ頂き有難うございます。
こんなにも多くの種類があるのですね。
頭の中が混乱し、どれもが食べた品種に思えてきたので(汗)、
ダストボックスの包装紙をひっくり返してみましたら、
『プリスティン』と書いてありました。
食べた事ありますか?無かったら一度食べてみて下さい。
サクサクした食感が新鮮でした。

紅葉カワセミ、拝見しました。
連日追いかけたからこそ撮れたものですね。
小川の脇から近づいて、こっそり撮ったんですね(笑)。
解像度も出て、良い写真ですね~。
明日もまだ始まっていなければよいのですが…。
motasuke URL 2010年11月28日 22:52:00 編集

管理者だけに表示する
««  | HOME | 採餌 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

