スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

採餌



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

このフィールドではファインダーを覗きながらカワセミを追っているので、
なかなか水絡みは撮れないのですが(下手なんですねぇ)、飛び込む位置が比較的近いと
何とか撮れるって感じです。

餌捕りと言えば、このサギ、何を咥えているのでしょうか。

IMG_5223.jpg

まぁ、実物よりも水面に映っている方が綺麗に見える、そんな事を思ったから載せた一枚なんですけどね(汗)。
そう言えば今日、とある得意先の社長が以前口にしていた韓国旅行の第二弾はいつにするんだ…
という話をしていた。と聞かされたのですが、朝鮮半島が緊張状態にある今、その話はお蔵入りに
して欲しいなぁと思う私なのです。

金浦空港はとても軍事境界線に近いし、戦闘状態になったら空港は閉鎖されるでしょうから、
異国の地でこの世の終わりを迎えるなんてとんでもないですからね。

ま、その話も二週間前の事ですから、今は流石にそうは思っていないでしょう。
仮に騒動が収まったとしても、冬の韓国の寒さは半端じゃないらしく、氷点下10℃なんて
ザラらしいですから、喘息持ちの私にはとてもシンドイ話です。

何とかして韓国から話題を逸らさねば…。


2010年11月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
No title
私は最近はファインダで両目で追うようしてからは照準器の出番が少なくなりました。
韓国行きはとりあえず様子見ですかねぇ。なかなか外務省の渡航危険レベルも上がらないようで
判断が難しいんでしょうね。
moroq URL 2010年11月27日 18:50:26 編集
moroqさん
最終的にピントを合わせようと思ったら、
やっぱりファインダーを覗かないと駄目だと感じる今日この頃です。
距離によって使い分けられたらいいんですけどね~。

今は韓国に旅行にいけるほど気持ちにも懐にも余裕がありません(涙)。
motasuke URL 2010年11月28日 22:32:03 編集

管理者だけに表示する
«« キセキレイ | HOME | トリミング »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

