スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

この時期は…



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

毎年のことですが、この時期は喘息持ちには少々シンドイです。
この1ヶ月くらいは朝方に喘鳴(ヒューヒューいうやつね)とともに息苦しさで目が覚めます。
発作止めを吸引し、また布団に潜り込むのですが、二時間も経たないうちに起きなければならない
事を考えると中途半端な眠さがつらいので、起き出してしまいます。

すると結局寝不足になり昼間は眠いし、体力を蓄えるどころか益々疲弊してしまう悪循環。
改めて健康の有難味を感じる季節でもあります。

スピリーバという今までと違った予防薬も使っていますが、効果の程は…。

ポカポカ陽気の中での撮影をしたいですね~。
暗い内容ですが、この時期の健康管理ってやつを自分に言い聞かせる為のものって事で(汗)。





2010年11月15日 | Comments(4) | Trackback(0) | 健康
コメント
紅葉も良いな
motasukeさん、おはようございます
秋色に色付いたバックが綺麗ですね~
こんな雰囲気なら撮りに行きたいですけど、
お山が呼んでるんで(汗)
今日はポカポカ陽気になりそうですから、楽しんで来てね(笑)
keityu URL 2010年11月16日 07:58:50 編集
秋色
motasukeさん 今晩は。
すっかり日が短くなりました。
秋の色合いですね。
カワちゃんが黄昏ているみたいです。
私も、たまには、カワセミに会いたくて川に行ったりしますが、
会えそうで会えません。
これからは落葉して、発見しやすくなりますね。
aya papa URL 2010年11月16日 17:39:21 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
お呼ばれしたら必ず行ったほうが良いですよ。
それはきっと山の神、鳥の神の呼び出しに違いありません。

私も今日は新しい方角から呼ばれた様な気がしたので
フラ~っと行ってみたら、楽しい事が待っていました(笑)。
motasuke URL 2010年11月16日 19:56:45 編集
aya papaさん
aya papaさん、今晩は。
本当に日が短くなりましたね。
朝も遅くなっているので、早起きしなくてもよくなり、助かります(笑)。
まぁ昼間の時間が短いと言う事は、
撮影可能な時間も短いので、
その分カワセミの出が頻繁でないと困るのですが…(汗)。

発見は簡単になっても、撮影は簡単にならないのが厄介です。
あ、単に私の腕が悪いだけでした(笑)。
aya papaさんのカワセミも期待してますよ~。
motasuke URL 2010年11月16日 20:05:09 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。