スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

フクロウじゃないんだから…



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

首をそんなに回したら…見ているこちらが心配になります。
よー分かりませんが、鳥には頚椎って無いんですかね。

人間だと、『必殺シリーズ』やアクション映画では首をグルリと回してお仕舞いですが、
この動きは信じ難いですね。

「180度回頭、波動砲で敵を殲滅する!」じゃなくて、「第三艦橋をメインデッキとする…」
みたいな、上下が逆だよね。(いや~分かりづらい話を持ち出してしまった(汗))。

(いやいや、第三艦橋が上になるのは、背面飛行と同じで全体が逆さまだから、正確な例えじゃないな)

2010年11月12日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
No title
おはようございます。
本当にこの仕草には何時もビックリします!
良い瞬間を見事にゲットされましたね。 素敵です!
t-hirai URL 2010年11月13日 05:24:28 編集
そこまで回さなくても
motasukeさん、こんばんは
ホント、見てるこっちの方が首が痛くなってきそうで(笑)
何もそこまで回さなくてもたたけるんじゃないかと心配になっちゃいますね。
keityu URL 2010年11月13日 20:55:24 編集
t-hiraiさん
こんばんは。
上に振り上げる姿はよく見るのですが、
こんなにも真っ逆さまになるのはそうそう見た記憶がありません。

でもホバの方がもっと見ていません(涙)。
motasuke URL 2010年11月13日 22:14:29 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
これだけ捻ると、「トルネード・ヒット」とでも呼ばれそうです。
魚が余りにも暴れるので、頭にきたのでしょうかね(笑)。
motasuke URL 2010年11月13日 22:16:49 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。