スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

お祭りだ



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

今夜は千葉ロッテマリーンズのプロ野球日本一を祝し、ロッテのお菓子祭り開催中~。

市内のスーパーで優勝記念セールと称し、ロッテ製品詰合せが特価販売されていたので
皆で今夜は制限無しとし、思いっきり甘~いお菓子を食べ放題。

残念ながら『コアラのマーチ』は売り切れていたとの事。
私がまっさきに思い付くくらいですから、他の人も「そうだ、コアラのマーチを食べよう」
と思ったのでしょう。

『トッポ』も美味しかったのですが、好評だったのが『パイの実』。
久し振りに食べましたが、成程、サクサク感が宜しかった模様。

どうも食欲の秋にどっぷり浸かっている感のする今日この頃、体重計には怖くて乗れません(涙)。

2010年11月09日 | Comments(4) | Trackback(0) | 食べ物
コメント
まだ間に合うかな
motasukeさん、おはようございます
しまった~、千葉はお祭りだったんですね~
まだ行っても間に合うだろうか(汗)
カワセミもホバ祭りなんて開催してくれないかなあ~(笑)
keityu URL 2010年11月10日 08:38:30 編集
No title
うらやましいです~!
先週からちょっと歯の調子が悪いな・・でも痛くないし!と思っていたら、急に今日激痛(涙)。
歯医者に行くまで甘いもの&硬いものはお預けです(笑)。
ycechevarri URL 2010年11月10日 19:14:35 編集
keityuさん
keityuさん、こんばんは。
いやいや、甘いお菓子のセールに合わせて
我が家が勝手に盛り上がっていただけです。
それも野球の話抜きで(汗)。

そうですよ、ホバ祭り、体験してみたいものです。
日に一回、それもたま~にお目にかかった事しかありません(涙)。
motasuke URL 2010年11月10日 20:12:43 編集
ycechevarriさん
お祭りとは言っても、あっと言う間の出来事でした。
買ってきた方は大量だと思っても、
5人では、あれよあれよと言う間に包装紙のごみの山。

歯医者で思い出しました。
妻も長女も歯医者通いしている真っ最中なのに…
という事は、ycechevarriさんも歯医者に通いだしたら
治療が終わるのを待たずに、甘いもの食べるんでしょう~(笑)。
早く痛みが治まると良いですね。
motasuke URL 2010年11月10日 20:19:20 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

