スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

それ!



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

背中のゼッケンの名前をキヤノンのDPPソフトの「スタンプツール」を使って消せたので、もう一枚アップ。

このサーブの確立をもう少し上げられたら、全国大会へ一歩近づけるのになぁ…。
(希望的観測も含まれますが、あながち夢でもないんだが)



2010年11月02日 | Comments(4) | Trackback(0) | 家族・教育
コメント
凄い!
ナイスショットですね~~~素敵です!
motasukeさんのショットではありませんよ!
お嬢さんのショットです。(笑い)
お父さんの方が力が入ったのではありませんか?
雨の中頑張りましたね~~~拍手です。
t-hirai URL 2010年11月03日 19:45:41 編集
No title
いいですね~!
ながーいレンズを持っていかれたのですか?

ところで、私のテニスのイメージは、短いスカートにヒラヒラのパンツ(すみません、オヤジコメントです)なんですが、中学生ではそういうわけにはいかない?!ということでしょうか?
それとも私がかなり時代遅れ?
ycechevarri URL 2010年11月04日 20:20:15 編集
t-hiraiさん
そうでしょう、そうでしょう。
私の写真は素敵でしょ?(爆)。

白熱してくるとファインダーを覗いている場合じゃなくなって、
試合を見ていて、余り枚数が撮れなかったのも事実なんですよ。
もう一息でした~。
motasuke URL 2010年11月05日 20:02:50 編集
ycechevarriさん
ええ、なが~いレンズを持っていきました。
皆さんビデオは持っていましたが、
望遠レンズのカメラは私だけでした(汗)。

中学生ですと、結構短パンの子が多いですよ。
私もその方が助かります。
スカート姿ですと、レンズを向けるのに躊躇します。
変な人が多い今の世の中、カメラは白い目で見られてしまう
可能性がありますからね。

そういう点からも短パンにする傾向があるのかもしれません。
『エースをねらえ!』では皆がスコートでしたね。
同じような世代菜のかも知れませんね(笑)。
motasuke URL 2010年11月05日 21:36:49 編集

管理者だけに表示する
«« 縦は難しい | HOME | あぁ駄目だ »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

