スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

あぁ駄目だ



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へクリックが励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村

昨日行ってきた娘のソフトテニスでの写真ですが、小雨が降る中で娘、頑張ってました。

あぁそれなのに…私のポジションが悪く、手前のコートにいる選手の頭が写ってしまいました。
だって、動こうにも雨が降っていたのでは屋根の無い場所には移動できないし、
最初にとった場所は試合が始まろうという直前に「ここは本部で使いますから空けてください」と
のたもうた役員がおりましてのう…。

私、ちょっとモンスターペアレントになりました。
「ここ邪魔だからどけってよ!」と開会式を終えて戻ってきた妻に言いました。
その場所をとってから20分の後に本部が設営を始めまして、それから更に30分後ですよ、
移動の依頼を受けたのは。
その頃にはあとからやってきた他の保護者や学校関係者に当初はベストではない場所を
どんどん取られた後で、移動するって言ったって移動するスペースなんてありゃしない。

本部設営を始めた時に言ってくれれば、まだ何とかなったのに、気が利かないねぇ。


でもまぁ何ですね、折角見に行った大会で素晴らしい写真を…と思ったのですが、
ネット上で個人名が分からないようゼッケンも入らず、顔も何となくという条件で
雰囲気の出ている写真って意外に少なかった。
足元は切れてるわ、他の人の頭は写っているわで、う~ん、まだまだ修行が足りませんね。


2010年11月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 家族・教育
コメント

管理者だけに表示する
«« それ! | HOME | ISO1000でも »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

